2016年10月25日

NAPさんの1コインイベント♪

NAPさんの1コインイベント♪

サロンレポートvol.1でご紹介したNAPさんより
お得なイベントのお知らせです♪

NAPさんが自宅サロンから飛び出して
湖西の素敵なスポット3ヶ所を巡ります。
なんとっ!1コインで気軽にリラクゼーションが受けられますよチェリー
いきなり自宅サロンに行くのはちょっと・・・という方にも、ピッタリなイベントです♪

湖西の方も、もちろん浜松の方も!
是非、遊びに行ってみてくださいね~。

3回目のときわカフェさんには、私も一緒に参加させて頂きます。
まだちょっと先だけど、今からワクワク!楽しみですラブ







NAPさんの1コインイベント♪

10分 ¥500でNAPのリラクゼーションを体験いただけます。

クローバーメニューは4種類クローバー

*ボディケア *ハンドケア *フットケア *フェイス&ヘッド
組み合わせ自由、延長可

湖西3ヶ所で行います。

クローバー1回目、11月3日(祝木)
 10:00~17:00
 アルカミーノ 2階ボブハウス
 湖西市鷲津3887

クローバー2回目、11月16日(水)
10:00~17:00
 サーラプラザ湖西 1階フリースペース
 (クックマート浜名湖西店向かい)
  湖西市新居町中之郷4046

クローバー3回目、12月1日(木)
9:00~16:30
 ときわカフェコーヒー 
 湖西市ときわ3丁目5-13
 同時開催ミカン犬ほぐし部屋ぴーす
     1コインでお顔ほぐし

 



1回だけだと都合があわなくて行けなかったという方も
3回の開催で祝日も1回あるのでご都合つきやすいかと思いますチュッ

是非、この機会にNAPのリラクゼーションを体感くださいハート










同じカテゴリー(イベント)の記事
イベントいろいろ♪
イベントいろいろ♪(2016-11-09 14:14)


この記事へのコメント
掲載ありがとうございます(^^)
ぴーすさんに来て頂けて心強いです。
Posted by napnap at 2016年10月26日 00:08
NAPさん

私も心強いです♪
何から何まで、お世話になります!
私も受けたいのです(≧▽≦)
Posted by ゆかよゆかよ at 2016年10月26日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NAPさんの1コインイベント♪
    コメント(2)